※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三でお母さんも着物を着たいけど、子供メインの写真で悩んでいます。お金を使うのも悩みです。皆さんはどうしましたか?

七五三、お母さんも着物着ましたか?
着たいけど、家族写真より子供メインだしな…と悩みますが、こんな時じゃないと着れないなぁ、とも思ったり💦
子供の為にためたお金で撮影するのもあり、悩む…
皆さんどうされましたか?

コメント

ます

私はこれからですが全く考えてません。。。

着たい気持ちより着ることによってのデメリットが多すぎるので。
着ない方がとても心穏やかに当日を過ごせると確信してます。

これは我が家と私のパターンなので自分の気持ちに素直になられたらどうでしょうか?

ままり

着物着たかったですが、妊娠中ということもあり諦めました😭
でも結果的にぐずった時の抱っことかもしやすくて、洋装でよかったのかなーとは思ってます。
上の子(女の子)の7歳の時には着たいなと思っています!

ママちゃん

着物きました!!
下の子授乳中だったのでおっぱいが大変でした😭😭

♡yume♡

昨年、5歳の七五三で着物着ました!
こんな時しか着ないし着れないし、正装なスーツ買うのも着物レンタルも値段かわらないしと思い着ました!
旦那も同行ですし、着物着たことへの後悔は全くなくむしろ家族写真撮って想い出になりました😇

こだ

着ました!
下の子達の七五三でも着る予定です☺️

こんな時しかちゃんとした家族写真撮れないのでみんなで和装で撮りました🌼

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます😊
まとめて返信ですみません🙇‍♀️