※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

チェアベルトについて悩んでいます。1500円のものと3000円のものを見つけました。他におすすめがあれば教えてください。

チェアベルトについて!どのブランドもしくはどのくらいの価格帯のもの購入しましたか?西松屋で調べたら1500円くらいのもの(写真)があったのですが、もう一つ悩んでいるのはキャリフリーという会社のもので3000円くらいです。外食先で椅子がない時に使いたいので、チェアベルトが欲しいと思っているのですが、これ以外にもおすすめあったら教えてもらいたいです!

コメント

ブルーベリー🫐

キャリフリーの3000円くらいのものです!

☺︎

スリコで買いました!
使いませんでしたが笑

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

スリコにもあるんですか?

• 7月1日
ママリ

キャリフリーの1500円ぐらいの使ってます!
上の子の時から使ってるのでもう5年経ちますが役立ってます😊

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

そうなんですね!肩ベルトないと不安かなって思ったんですけど、どうですか??汚れとかはつきにくいですか?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

肩ベルトなくても不安になったことないです😊
    汚れは食べ物の種類にもよりますがすぐ拭けば大丈夫です!
    汚れても洗濯機でガシャガシャ洗ってます🤣

• 7月1日
  • ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

そうなんですね!洗濯機いけるんですね😂参考にさせてもらいます!

• 7月1日