※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怒りっぽく、ドラマを見たいと言ったら怒られた。明日のバーベキューでどうすればいいか悩んでいる。謝るべき?

愚痴ですいません。
旦那がイライラしていて見たいドラマあるから見ない?と聞くとどっちでもいいと言われ
じゃあ私1人で見るねって言ったら
別に見るよっと怒られ
怒ってる人と見たくないから
いいよと言うと大きい音をだし
食器を洗い出して
そこにいるなよどっか行けよと言われました
もう、どうしたらいいか分かりません
明日、家族ぐるみでママ友達とバーベキューあるのに、みなさんだったらどうしますか、
私が謝るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

謝るべきと思います💦

イライラしてるの承知で誘って

イライラながらに
乗ってきてくれたのに

怒ってる人とは見たくないって言ったんですか?


そりゃキレるというか、
最初から誘うなって思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってる人とは見たくないは、言ってません
    心の中で思ったことです

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中までは
    知らんがなです
    すみません

    • 6月28日
m

「怒ってる人と見たくないからいいよと言うと大きい音をだし」と文章に書いてあるので、これを読んだら心の中で思ったことだとは分からないと思います😂

旦那さんがひとりでイライラしてたのなら別に謝らなくてもいいと思いますが、その最初のイライラにこちらにも原因があるなら一応話は聞きますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改めて読んで書き方を間違えてしまいました
    『いいよ』にすれば良かったなと思いました

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも幼稚なので放っておいていいと思いますよ🥺