※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫との問題で家出し、帰りたいが夫の態度が許せず、複雑な気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

感情的になっていてぐちゃぐちゃで読みづらいと思いますが相談に乗ってください。

衝動的に家出して今実家に帰ってきてます。
原因は夫が約束を破った事にあるんですが、本当に衝動的に家を出たので子供のものも何も持っていなくて色々買う事になってしまって無駄な出費だし突然私の実家に帰ったので子供にも両親にも迷惑をかけてしまって自己嫌悪に陥ってます。
実家に帰ってから一度夫から電話があって謝られたんですが、約束を破った事に関しては謝ってくれたけどそのほかの不満を伝えた時に逆ギレっぽい言い方をされて腹の虫がおさまらず電話を切ってしまいました。
夫に対しては申し訳ない気持ちは一切ないんですが、子供や両親に申し訳ないので早めに家に帰った方がいいのは分かってるんですが夫の態度が許せなくて帰りたくないです。
でも普段は夫とはすごく仲が良いので仲直りしたい気持ちもあります。
でも自分からは折れたくなくて…
どうしたらいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら帰ってきてって言われるまで帰らないかもです🤣
荷物は旦那が仕事行ってる間に取り行きます🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

帰ってきてほしいと言われるまで帰りたくないんですが、夫は帰ってきてほしいと思ってないんだろうな…って思ってしまってます。
    このまま夫の態度が変わらなければ仕事中に荷物取りに帰ってしばらく実家に居させてもらいます。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに男の人って逆ギレ大好きですよね😅

うちの旦那もただ謝ればいいやみたいに思ってそうでムカつきます😅

とりあえず一旦話し合えるといいですね😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとわかります〜😭
    謝っときゃいいってもんじゃないんですよね😭
    一旦夫から連絡がくるのを待ってみます!

• 6月28日
ママリ

気持ちはものすごく分かります、、がこのまま悪化して……ってなる前にもう一度話し合った方がいいと思います。仲良くて仲直りしたいなら尚更です。🥲
それしかないのでは?と思ったりもします。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

話し合いたい気持ちはあるんですがそれをこちらから言いたくなくて
    くだらないプライドかもしれませんが…
    夫からの連絡は一度だけで本当に帰ってきてほしいと思ってるなら連絡してくるだろうから帰らなくてもいいんだねって意固地になってます

• 6月28日
ぴっぴ

私も喧嘩したら家出したい衝動に駆られます!実家まで車で2時間弱なので実際行動には移せませんが、近くだったら絶対すぐ実家に帰ります!
ご両親は娘さん(質問者さん)とお孫さんに会えて嬉しいんじゃないでしょうか?迷惑には感じてないんじゃないかなと思います🥰

旦那さんに迎えに来てもらってはいかがですか?もう一度話し合えるといいですね!🥲✊🏻

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

迷惑に感じてないんじゃないかと言っていただけて少し気持ちが軽くなりました🥹
    ありがとうございます。
    夫が自ら行動に移すまで何もしたくないです…
    夫が自分から連絡してきたらまた話し合いたいです😢

• 6月28日