※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

月曜日にそれはもう離婚危機だなと思うほどのケンカをして、昨日まで無…

月曜日にそれはもう離婚危機だなと思うほどのケンカをして、昨日まで無視、挨拶しても「ん」、子どもとだけ喋って家事もせず、2階のゲーム部屋にこもりきりだったのに、

急に今日は○○ちゃんって話しかけてきて、仕事の話とか、土日の話とかしだしてなんかもう怖いです。

きっと原因は、今まで調子が悪かったお下のほうが調子が良くなり、病院で全快と言われたことだと思います。
下心しか見えない。より怖いです。
ヤリたいだけの存在なんだなと再認識。

夫の情緒怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはヤりたいだけって思っちゃいますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねぇ。
    パートナーに求めるものってやっぱり違うんですね…🥹

    • 6月29日