※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で急激に太り、マタニティ運動しても痩せず、心配しています。BMI的にも不安を感じています。

妊娠前のbmiが痩せの方で約20週で太りすぎたよって方からコメントもらいたいです

マジで。太りすぎてますプラス6キロです。
梅雨なので家で30分〜1時間のマタニティ運動をしてます。
なのに、なのに、太りまくりです。とどまることを知りません

bmi的に12〜15太っていいと書いてあるけど
20週でこんなに太ってる人あんまり見なくてしんどいです

コメント

ママリ

BMI14で、19wで6キロ増えました🙏🏻
結果的に11キロ増えましたが、助産師さんには痩せすぎてる、もっと増えていいと言われました。
先生には毎回増えすぎって言われましたが、助産師さんがお産するので助産師さんの言葉が正しいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    bmi14、、、!!!すごく痩せてますね!!私は後半5キロで抑えれるか不安です🥲🥲🥲🥲

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ


    33キロでした😂
    私は大して抑えずでしたが、後半に連れてへって行ったり、増えなくなっていきました🙏🏻

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も前半で10キロ近く増えました🤣ペース考えてねって言われましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😭!!!!!
    何しても太るのにペースも何も無いよと思ってます。。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初行った時は、太りなさいって言ってたのに😇😇(まぁ指示されなくてもどのみち太ってたと思いますが🤣)

    • 6月28日
ちゃん

私もBMI痩せで
今プラス10キロで
BMIも標準になりましたが
先生にはもっと食べて
もっと飲んでって注意受けました💦
自分的にも太りすぎって思ってましたが
12~15キロ太っていいのではなく
太りなさいってことみたいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか、、!!!!!私は急激に太りすぎたら産道に肉着くからね!と脅されてます😭。。。

    • 6月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    えー😰
    先生によって違うんですね💦
    その脅しは怖いです😱

    • 6月28日
mii

BMI15でしたが、妊婦時、結構ハイペースで太りました🤣

食べづわりで夜中とかもご飯食べてました🤭

15kgは増やして!と病院から言われていたのですが、検診の時に''さすがに太り過ぎですかね?''って聞いたら、逆に太らないと危険だから、いいペースだよ!どんどん食べて!と言われましたよ☺️

結局15kgプラスで産みました!🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    bmi15!!!細すぎますね!!!
    私はそこまでの痩せでは無いのに15キロ超えそうな気がして不安です爆笑🥲🥲🥲

    • 6月29日