※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

便秘で苦しんでおり、浣腸を試みているがうまくいかず困っています。精神的にも辛く、8000に相談したところ、様子を見るか再度通院するようアドバイスされました。

数日便秘で(薬飲んでるけど詰まってる)
昨夜寝不足からの今はソファーで
寝てたけど腹痛で起きて爆泣き、そしてまた眠くて爆泣き
踏ん張ってるけど出ない
今急いでヤクルト、浣腸買ってきたけど
浣腸やるタイミング見計らってるけど泣き叫ばれて出来ない

私もどうしていいか分からず
便秘の度に泣かれてメンタルやられて泣いた
親も精神的にやられる
幼稚園で💩したいと思っても日中パンツだし我慢
しちゃうらしい!先生には伝えてあるけど

妊娠中でメンタルもやられる、辛い
8000に電話したらとりあえず様子見るか浣腸しか
方法ない、それでもダメならもう一度通院って言われた

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる間に浣腸してオムツの中でしてもらうのはどうでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファーで寝落ちしたので
    浣腸したのですが液が少し残ってしまって、浣腸=すぐ出ると思ってましたが2時間たってもまだ出ずって感じで🥲

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

子供の便秘、大変ですよね..💦
もう寝ましたか?

浣腸するのは食後がやはり出やすいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室に連れてきたらとりあえず寝ました!
    途中泣いて起きる時ありますが🥲

    うわぁー知らなかったです!
    食前に浣腸してしまいました!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままもう寝てくれるといいですね💦
    明日の朝食後、出そうになかったら、浣腸してみてはどうでしょうか?すっきりでるといいですね😌
    うちの子も便秘なので大変さがよくわかります😥

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夜中も泣き叫んで起きます!
    今も3時ですが起きてしまいます🥲

    昨夜9時頃浣腸したのですが
    その場合翌朝も浣腸して大丈夫なのでしょうか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦出ましたか?
    翌朝も浣腸しても大丈夫ですよ!
    うちは毎日浣腸していた時期がありました😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の病院受診して新たに薬もらって夕方ですがまた浣腸したら💩出ました
    ありがとうございます😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たのてすね!よかったです☺️

    • 6月29日