※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人気の飲食店で期待外れな経験をしたことについて相談です。

行列のできるような大人気の飲食店に行って、あれ💦言うほど美味しくない…?みたいに思ってしまう方いらっしゃいますか?
期待し過ぎるんですかね😂よく思ってしまいます…

この間も地域1番レベルで美味しいと言われるパンケーキが売りの大人気カフェに行って、開店前から並んで中でも1時間以上待って超美味しそうなパンケーキがとどき
でもいざ食べてみたらあれ💦となってしまいました💦
確かに美味しいんだけど、期待したほどではなくて、んー…みたいな😭
平日なのにひっきりなしにお客さんが来て順番予約していくので、早く食べて出て行かなきゃみたいな気になってしまって落ち着かず微妙なテンションで退店しました😭
そのお店に何度も通う方がたくさんいるくらい確かに美味しいお店なのですが、私が期待し過ぎるのか単に好みの問題なのか…💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

この前毎日行列で1時間ほど並ぶラーメン屋さんに友達と行って、その日も1時間並んで食べましたが、うん…???となりました😂
ラーメンなので味の好みはもちろんあると思うのですが、同じようなラーメンたくさんあるのになんでここだけ人気なんだろうと不思議でした🥺
でも他の人もみんな美味しい、間違いないって言うのでただただわたしの好みではないんだなってことにしてます😂🙌

はじめてのママリ🔰

ありますあります‼︎‼︎特段美味しいわけじゃないどころか「え、マズ💦」ってなった事もあります😅
味は好みなんでね…

はじめてのママリ

分かります😄💦
いつも行列ができていてTVでも何度も紹介されたり、店内も芸能人のサインだらけの某ラーメン屋さんがあるんですが、いざ行ってみて食べたらそうでもなかった😂なんなら他にもっと美味しいとこあるやん!ってことがありました😂

はじめてのママリ🔰

ありますねー!
その日の自分や店のコンディションが違ったのか!?と思い別日に再来しますがやはり微妙‥。(ちなみに接客も微妙でした!)私の舌には合わないのか、人気ってだけで人が来るんじゃないかと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

分かりますー!人気=美味しい、って訳じゃないですよね!人気だから人気、というか。
うちの市で1番有名でいつも行列出来てるラーメン屋も、地元民からしたらなんで並ぶの?って感じです🍜

ママリ

めっちゃ分かります!😆
友達とかと、テンション上がって行列の有名店とか行ったけど
やば〜い💕ってなってる友人を前に微妙な顔は出来ないので
ねぇ〜🥹💕って合わせてました🤣笑

それ以降は自分の味覚と好みとちょっとの好奇心だけ信じてお店選んでます😅

あじさい💠

落ち着ける雰囲気も含めて味として感じてるのかもしれませんね✨
私も落ち着かない雰囲気の超混んでるお店は苦手です💦

ままり。

分かります〜、勝手に期待度が凄くなっちゃうんですよね😅😅
ん?人気店ってここだよね?ってなってしまいます🤔