※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおり
その他の疑問

インスタで他の人の投稿をシェアする方法と、非公開アカウントの設定について教えてください。フォロワーだけにシェアされ、他のフォロワーは見れますか?ありがとうございます

インスタで、フォロワーの投稿をシェアする場合(予約するのに必須らしいです…)その投稿者のみに飛行機のマークでシェアする方法で合っていますか?また、他の私をフォローしてる人たちはそのシェアしたことは見られますか?

あと、非公開アカウントなのですが、そのシェアしたフォロワーの人は私のことをフォローしていないのでずか、この私の非公開アカウントの中は観られるのですか?

見る専門になっていて何年も投稿してないいないのと、インスタの仕組みが全然分かっていなくて質問が分かりにくかったらすみません😭分かる方教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで予想ですが、シェアは相手方の投稿を主さんがフィードorストーリーで投稿することだと思います🙌🏻
シェアした投稿は主さんのフォロワーのみ見れます!

• あおり

あおり

コメントありがとうございます♪

あ、シェアとゆうのは自分のフォロワーに見てもらうようにするものですね!

シェアした事は、その相手は分かるのでしょうか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ☺️

• 7月1日
  • あおり

あおり

そうなんですね!
    じゃあ絶対に予約したいなら、シェアしなきゃですね😅
    ありがとうございます😌

• 7月1日