※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
その他の疑問

友だちを招く際は麦茶やデザートを出す。子どもにはおやつや飲み物を提供。友だちがおやつを持ってくる場合、他に何か用意するか。

仲良い友だち(子連れ)を家に招く時おもてなしなにかしてますか?
麦茶出す、デザートタイムに紅茶など出す(あれば)って感じなんですが…
あとするとしたら子ども達におやつのお菓子とか飲み物出すくらいですかね?
いつも来てくれる子がおやつ(ケーキとかプリンとか)買ってきてくれるのでそうゆうの以外で何かしてますか??

コメント

しょりー

そんなにたくさん招いたこともないですが😅
大体は来てすぐに飲み物をだして、ある程度の時間になったらおやつ出して終わりが多いです。
お昼ご飯食べるってなっても、毎回割り勘でデリバリーしてます🤔

晴れてる時は近所の公園に行ったりもしますが、お家でおもちゃで遊んでるのを横目に親はずっとおしゃべりしてます😂笑

• きーまま

きーまま

うちと同じ感じです🫶🫶
    ご飯もデリバリー多めです!
    ありがとうございました😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私はミニッツメイドとかドールとかの紙パックジュース3種類くらい用意しておきます。
お菓子より果物用意しておくことが多いです🤔
あとはお持たせを一緒にいただいちゃいます🙃

親しくしている友人がよく来てくれるのですがお嬢さんが3才でひましちゃうので100均のシールブックとかビーズセット用意してます!
しばらく大人の会話できます!笑

• きーまま

きーまま

果物いいですね!でもうちの子が果物食べないのでなかなか難しいです😂💦
    ありがとうございました😊

• 7月1日