※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県小牧市周辺で1500円~2000円のお菓子を県外の方にお返ししたい。カステラやバームクーヘン、ゼリー、どら焼きが候補。賞味期限や入手先を悩んでいる。周辺のおすすめも教えて欲しい。

愛知県小牧市周辺で有名なお菓子ってありますか?🥺

出産のお祝いのお返しとして探しています。

予算は1500円と2000円です。

今里帰り中ですが、県外の人へのお返しなのでできればこのへんのものがいいなと思ってます!

長崎堂のカステラ→県外でも売られていて、住んでる地域(県外)のスーパーにも置かれているらしいので悩んでます。

小牧山バームクーヘン→賞味期限14日なので短いかなと悩んでます。

桃花亭のゼリー→店舗がなくなってしまい松坂屋に買いに行こうか悩んでます。

壮平さんのどら焼き→賞味期限が短いです。

バームクーヘンとどら焼きはネットで調べて知りました!
ただ賞味期限が🥲

小牧市じゃなくても周辺でも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

さくらもち

桃花亭のゼリーなら北名古屋市のこども古本店でも買えますよ。箱入りの種類がどれだけあったかわかりませんが…

はじめてのママリ

両口屋是清の小牧工場の和菓子とかはいかがでしょう?

くまちゃん

しるこサンドの松永製菓が、アンビスキュイや生しるこサンドっていうお菓子を出しているので、そのあたりはいかがでしょうか?
賞味期限も一ヶ月ほどあるかと思いますよ🤔