※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が1週間学校のタブレットを持ち帰るため、タブレットケースを購入。サイズやタイプに悩んでいます。タオルで代用するか、ハードタイプのケースがいいか悩んでいます。

小1の娘
明日から1週間、学校のタブレットを
持って帰ってくるそうです
そのためタオル1枚かタブレットケースがあれば
持ってきてくださいと書かれていて
ひとまずペラペラではありますが
タブレットケースを買いました。
ただサイズがわからないのでこれで入りそう?
っと言った感じで娘と買いに行きました(笑)

ハードタイプのタブレットケースの方が
いいですかね?タオルとかでいいの?と
今更ながら思ってきて、、
年にどのくらい持って帰ってくるのか
わかりません、、🙁

コメント

ままり

学校からキルティングタイプのケースを渡されています😌

タブレットは
毎日持ち帰りしてますよ🎒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケースも支給されるのいいですね!
    毎日持って帰られてるんですね!
    娘は初めて持って帰ってきます😳

    • 7月1日
eee

ランドセルに入れて持ち運ぶのでハードタイプ?でなくても大丈夫だと思いますよ😊うちの子たちはバースデーで買ったタブレットケースに入れてます🤣
毎日持ち帰り、充電して毎日持って行きます💡家でもタブレットで勉強したり、調べ物したり使ってますよ♩