※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市の渡辺記念クリニックでの出産経験者に質問です。コロナの立ち会い制限は解除されましたか?無痛分娩の麻酔効果はどうでしたか?

新潟市の渡辺記念クリニックで出産された方に質問です!コロナで立ち会いや面会が制限されていると聞いたのですが、今は解除されたという情報はありますか?
また、無痛分娩が気になっているのですが麻酔はしっかり効いたなという実感はありましたか??🥹

コメント

ベティ

去年の7月に渡辺記念で出産しました!
立ち会いはできなかったのですが、面会は30分程度できましたよ!
無痛体験したんですが、私は子宮口6センチから全く麻酔効かなくて地獄でした笑
初産だったからですかね😫笑
無痛よりかは和痛だと思ってた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️去年の段階ではまだ難しいのですね🥲
    6cmから〜!そこからがきっと最も辛いところですよね😭ちなみに手出しどのくらいだったか伺ってもよろしいですか?

• 6月28日
  • ベティ

ベティ

手出し16万でした!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    検討させていただきます🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

去年、無痛分娩で出産しました!
私は一切痛み感じなかったです😊
麻酔入れるタイミングとか量とかで差があるのかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがないのは無痛の魅力ですね〜🥹✨️ご意見ありがとうございます!

• 6月29日
りママ

今年の10月に出産予定で、渡辺さんに、診てもらっています😊
面会は夫、両親のみ30分だけ面会OKになってました!!
立ち会い出産はまだできないと言われました!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ面会制限があるのですね😭コメントありがとうございます✨️

• 5時間前