※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子の手に赤い発疹が出ており、突発性発疹や手足口病か不安です。高熱が続き、再度受診予定です。

⚠️コメント欄に発疹の写真載せます🙇‍♀️

上の子が突発性発疹や手足口病になったことがなく比べることができないため皆さんに見ていただきたいです🙇‍♀️
下の子の手に思ったよりも濃くて赤い発疹が出ているのですが、突発性発疹や手足口病ってこんな発疹でしたっけ、、?🥹点状出血みたいになってます😢
高熱3日目で、2日前に受診した際アデノは陰性でした!
(日曜日にかかりつけが空いているので再度受診予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

これが手のひらの写真です🙇‍♀️

Rei

うちの子、今手足口病で発疹が出て5日目なのでちょっと治ってきだしたのですが、今こんな感じです。
結構濃い感じですよ〜

ママリ

3歳の子どもが今月、突発になりました!
高熱4日、熱が下がったと一安心してたらお腹に赤いプツプツができてました。手のひらには発疹でなかったです。

ゆん

上の子の手足口病のときと同じ感じです!内出血みたいでした!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!
やっぱり手足口病ですかね🥲日曜日にまた診てもらおうとおもいます🥹❤️