※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

オムツのビッグサイズで1番大きいサイズはどこのメーカーだと思いますか?幼稚園で漏れることが多いので、太もも周りがきついです。ビックサイズより大きいサイズを探しています。

オムツのビッグサイズで1番大きいサイズはどこのメーカーだと思いますか?
今使ってるのはやさしいGenki!つかってます!
お腹周りは大丈夫なんですが太もも周りがきついみたいで😭
幼稚園でうんちが漏れちゃうことが多いみたいでビックサイズより大きいサイズにするとビックサイズの半分ぐらいしか入ってないから違うメーカーにしてみたらどーだろう?って幼稚園の先生に教えてもらったので探してます!

是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

グーン→ムーニーマン→メリーズ
の順で足回りは太かったと思います!

うちも太もも成長しすぎて
ムーニーマンからメリーズに変えましたが、メリーズは太もも大きめさんにおすすめです☺️

• mo

mo

メリーズが大きかったんですね!
    ムーニーマンはどーでしたか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですが、うちの子の太ももがそれより大きくなってしまったので💦

たしかグーンとムーニーマンの足回りは差が1cmくらいと僅かなので、少し大きくなればOKならムーニーマンでもいいと思います。

もう少し余裕を考えるならメリーズおすすめです。値段もムーニーマンよりメリーズの方が安いです

• 6月28日
  • mo

mo

そーなんですね!
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    メリーズって2種類ありますよね?
    ファストプレミアムとずっと肌さらエアスルーどっちの方がいいんですか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアスルーの方です!
    肌荒れやすい体質ですが、エアスルーの方でも大丈夫でした。

ムーニーマンとかより、お尻の汗疹とかも減りました☺️

• 6月28日
  • mo

mo

エアスルーの方ですね!
    肌荒れしやすい体質なんですよね
    息子も!
    エアスルー使ってみます☝️
    ありがとうございました🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

マミーポコは大きめですよ!

• mo

mo

マミーポコはおしりが荒れちゃったことがあるので使えないんですよね💦

• 6月28日