※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

旦那が怪我続きで、呪われているのかお祓いが必要か悩んでいます。神社に行けばいいでしょうか?

旦那の事なんですが
3年ほど前に
左足を骨折&靭帯を切ってしまった。

2年前は左足の小指を骨折。

1年前左足に腫瘍ができて手術して取りました。(良性)

今年仕事中の事故で前歯が4本折れた。
&義母さんの左足捻挫

なんでこんなにも怪我するんだろう!!!
どんくさすぎるのか!とおもってましたが
周りに話すと左足系続いてるから
呪われてるとかじゃない…?お祓い行きなよ?と言われますがどこにお祓い行けばいいのか分からず☹️

神社…とかですかね??

コメント

ママリ

私は神社でお祓いしましたよー!
5000円でできました🙆‍♀️
お祓いができる神社を家の近くで調べて予約したらいいと思います😊

らん

縁切り神社とか調べます💦