※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今になって2回連続違う先生に女の子と言われました。やはり写真中央の🐘のような出っ張りは、臍の緒だったんでしょうか?

今になって2回連続違う先生に女の子と言われました。
やはり写真中央の🐘のような出っ張りは、臍の緒だったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のエコー写真です↑これを見ると女の子っぽい?

はじめてのママリ🔰

男の子の母をしてます🙋‍♀️
男の子の🐘って、想像以上にはっきり主張してるので素人目でもはっきりわかります😂

写真どちらも🐘らしきものは見えず、割れ目ぽいのが見えるので女の子だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1番上の中央の白い丸は、何かわかりますか?男の子のものはもっと長いんでしょうか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

横からすみません🙇
    男の子ママですが本当に疑うような🐘ではなく長いとかでもなく🐘にしか見えない部分がしっかり映るので男の子はあまりどっちだろー?となってる人を見かけない印象です😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり何かはわかりませんが、🐘ではないと思います🤔
    しいていうなら手?というか拳?か臍の緒かなと思いました。

↓息子が16wで男の子と言われた時のエコーです💡
    このくらい明らかに🐘!って感じなので、ママリさんのエコーの角度でこの写りなら女の子だと思いますよ🙆‍♀️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊勉強になりました!

• 20時間前
ママリ

お股もっこりしてるだけで
女の子の感じしますけどね!
女の子でも結構もっこりしてますよ!
🐘さんっぽくはないです

はじめてのママリ🔰

真ん中くっきり線あるので女の子っぽいですね