※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性がよく寝る理由や改善方法について知りたいですか?

男の人って寝ないと無理、よく寝る、寝落ちする、休みの日1日中寝てる人が多いように感じるんですが皆さんの旦那さんはどうですか?

私の旦那、元彼、友達の彼氏などそういう話をよく聞くので何で男の人ってそんなに寝落ちしたりよく寝る人多いんだろ〜と思いました。もちろんショートスリーパーの方もいるのは分かってます🙁

改善出来るものなんですかね?

コメント

kanakan

うちは、ショートスリパーなのか、私より遅く寝ても早く起きてます!
私は長く寝ないとなので羨ましいです!

休みの日一日中寝てたりなんかしたら家族会議です笑😏

  • ママリ

    ママリ

    ショートスリーパー羨ましいですよね!!
    燃費いいな〜と思います😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちは夜ご飯食べたあと絶対ソファーで寝てるのでだらしないなーと思います。風呂入れ!と起こしてそのあともちゃんとベッドで朝まで寝るからそれだけ寝れて羨ましいです💩

  • ママリ

    ママリ

    私のとこもよく寝落ちよくします🙁🙁

    • 6月28日
野菜

よく寝ます!そして布団に入ってから寝るまでが早いです!!
TVですぐ寝付ける人は気絶しているとか言ってました🤣
なんなんでしょう!体質ですかね?🧐

  • 野菜

    野菜

    あ、旦那のことです!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    分かります笑
    一瞬で眠りについてますよね😂

    • 6月28日
ママリ

男性は女性よりも寝ている時の呼吸の仕方が下手らしく熟睡出来ていないから、らしいですよ!
それが分かってから旦那見てると確かに寝付くのも下手だし夜中にトイレに起きたらまたしばらく寝付けていなくて眠るのが下手なんだなと感じます🤔
赤ちゃんみたいですよね〜

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん😂笑いました😂
    私も見てみようと思います笑

    • 6月28日
はじめてのママリ

私もよく寝る男性しか付き合ったことないです😂
体力ねえな、甘えてるなって思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    私もそうです!
    確かに甘えですよね😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ショートスリーパーなので夜勤明けとかでも出かけたりしますし
夜泣き対応も夫ですし朝も夫が起きてくれてたりします🤲

改善は難しいでしょうね💦

  • ママリ

    ママリ

    ショートスリーパー凄いですね😧
    ですよね💦

    • 6月28日
むーむー

うちもよく寝ます!
寝るの早すぎて生活リズムが合いません😅

  • ママリ

    ママリ

    そんなに早寝なんですか😂笑

    • 6月28日
  • むーむー

    むーむー

    子供(末っ子)と同じ時間寝てるので9時半に寝て起きるの六時半とかです😩

    • 6月29日
まめだいふく

うちも昼間よく寝てますー!
子供の夜泣き対応や早朝オムツ換えなど何もしてないのに私より寝てるし、休みの日はお昼頃まで起きてきません!!😂

改善できないと思って、もう諦めてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    分かります笑
    私のとこも同じです💦
    やっぱ諦めるしかないですよね😧

    • 6月28日