※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれて2週間が経ちましたが、授乳回数が日中5回夜中2回ほどです、よく…

生まれて2週間が経ちましたが、
授乳回数が日中5回夜中2回ほどです、よく寝るし泣くこともないので起きて欲しがってからあげたらいいよと言われそうしてます!
(検診での増え方はベストと言われました)

でも、ガチガチに張ってたのが落ち着いてきたと思ったら
飲み足りないことも増えてきました🥹

欲しがらない時にあげても寝てしまいます🥹

このままだと増えずですかね…?
頻回授乳ってどれくらいのレベルですか…?

コメント

ママリ

頻回授乳のときは泣いたらあげる、、でなんだかんだ15回とかあげてました!
30分であげる時もあれば、1時間のときもあれば、10分後のときもある、、というのもありました!