※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が予定変更で子供のお迎えを手伝わず、不満が募っています。

ブチ切れ寸前です。

今日は元々友達家族とみんなで夕飯を一緒に食べる約束をしていて、夫は時間休みを取ってました。

それが、仕事が早く終わったので時間休みを長く取ることにし、スーパー銭湯に寄ることにしたと連絡がきました。

今日は上の子な放デイに行っているため一駅先までお迎えに行き、バスで最寄り駅まで帰り、雨なので自転車で上の子を家に送って、それから下の子をお迎えに行きます。

どちらかのお迎えを代わってくれないか聞いたら、「一杯飲んじゃってます」ときました。

毎日残業で疲れたのはわかる。

でも帰った時にご飯がある、洗濯や掃除、ゴミのまとめも全てやったのは私。

どっちかお迎え変わるくらい頭に浮かばないものなんでしょうか?

コメント

ママリ

それはブチ切れ案件ですね😢
すごい気がきかないし自分勝手だから飲めちゃうんでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れですよね。仕事終わった開放感はわかるんですけど。
    雨の中行ったり来たりしなきゃ行けない日に、勝手に一杯飲んでるとかありえないですよね。飲まなきゃ車で行ってもらえたのに。

• 6月28日