※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の息子が殴られて頬を赤くしています。相手のお母さんが謝りたいと電話番号を聞いているようです。皆さんは教えますか?

年少の息子がいます。
息子が幼稚園のお友達に殴られ頬を赤くなってます。
相手のお母さんが謝りたいと先生に電話番号を聞いてるみたいなのですが皆さんなら教えますか?
こういうことが初めてなのでわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話番号教えてこれを機に仲良くなっちゃいたいです🤣

はじめてのママリ🔰

理由聞きたいですし謝って欲しいので教えます!

えーちゃん

教えます😊
そこで断ってしまうと気まずくなりそうですし、もし逆パターンになった時にあの時断らなければよかったーってなりそうですし🥲

ママリ

子供同士でごめんなさいして解決してるなら、遠慮しますねー!
年少さんですし、手が出る子もまだいると思いますし、あまり大事にはしたくないですね!

S

私なら教えないと思います😣
電話苦手なのもあるかもですがわざわざ連絡先聞いてまで謝罪の電話かけてよこされても困るので、
もう気持ちだけで十分なので…って言っておしまいにしたいです💦

それか、相手のお友達や親御さんの顔とか分かるなら何かで会う機会があったら声掛けてもらったら…くらいにします😅

aoちゃん

断ったら気まずくなりそうなので教えます💦
1回目だから特に気にしていないこと、これからも仲良くしてほしいことを伝えます🍀

はじめてのママリ🔰

電話番号教えて、子供同士のことですし全然大丈夫ですよ😊と伝えます!