※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園で毎月持ち帰る絵本「チャイルドブックぷう」が、来年の年少さんにも同じか知っている方いますか?

幼稚園で、チャイルドブックぷうという絵本を毎月持ち帰りするのですが今年々小さんで来年の年少さんも同じ内容の絵本になるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

2歳クラス(年々少)と年少の今は持ち帰ってくる絵本違います☺️内容も年齢に合わせたものになってますね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちなみに、年々小の子が年少さんと同じクラス(やることも同じ)なのですがその場合も同じかわかりますか?🙇‍♀️

• 6月28日
  • ☺︎

☺︎

学年が違えば絵本の内容や話の長さも変わるので別だと思いますよ☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️💕

• 6月28日
あじさい💠

会社は違いますが、毎月ミニ絵本を持ち帰ってきます。
毎年全く違う内容で、何年経っても被らないので来年の年少は違う絵本になると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    内容被らないんですね!ありがとうございます🙇‍♀️例えば、あじさいさんのお子さま3人とも年少時代の内容がばらばらということでしょうか?🙇‍♀️

• 6月28日
  • あじさい💠

あじさい💠

バラバラですね!他の学年の子がいるママさんに聞いても被らないと聞いてるので、使い回しは一切しないのでは⁈と思います!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💕他のママさんの声も教えてくださり助かりました😭💕

• 6月28日