※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時、何週頃に出産しましたか?予定日超えたくないのですが、やっぱり歩いたり運動した方が良いんですかね?😵‍💫

初産の時、何週頃に出産しましたか?
予定日超えたくないのですが、やっぱり歩いたり運動した方が良いんですかね?😵‍💫

コメント

かきごおり

38週で出産しました!
一応、散歩とかスクワットとかしてましたが暑かったので本当に気が向いた時だけでした🤔💓

はじめてのママリ🔰

38週でした!予定日4月だったのですがどうしても3月に産みたくて先生にお願いして内診グリグリ沢山やって貰ったら陣痛に繋がりました!

🍑🍑

40週5日です!
仕事も産休ギリギリまで動く仕事で産休入ってからも動き回ったりジンクスも全部試しましたが予定日超過したので私は関係ないと思いました😹

はじめてのママリ🔰

40週0日ぴったりでした!
1週間前の検診で1センチしか開いておらず、41週1日に誘発分娩の入院予約を取ったので誘発怖いから絶対やだ!と思い、その検診の日から1週間毎日1万歩歩く、階段昇降、たまに雑巾掛けをやりました!迷信だと思いますが、ジンクスの焼肉食べてから24時間以内に本陣痛きました!笑

ままり

39週で産みました!!
動きたくなくて全く動かなかったです🤣

ちい

38週ぴったりに生みました!
わたしも基本妊娠後期と臨月は動きたくないマンでしたが、朝の涼しい時間にウォーキングちょっとして、午後はお昼寝三昧でした😂
お腹の居心地が悪くて早く出てきたのか、それとも早くママとパパに抱っこされたくて出てきたのか…😅

はじめてのママリ🔰

臨月から毎日1時間以上歩いてわりと動き回ってましたが予定日ぴったりでした🙇🏻‍♀️

りんご

39週0日でした!
産前から実家に居たので、家事も全くやらずにずっとソファでゴロゴロしてる毎日でした😂
出産当日は、旦那が休みだったのでお昼にラーメン食べに行ってドン・キホーテでブラブラして帰ってきたら夜に陣痛来ました!
普段動かないのにその日結構歩いたからってのもあるかもしれないです👶🏻

なの

39週でした!ほぼ寝たきりでいたので運動しなくても超過しない体質みたいです!

はじめてのママリ🔰

長女は37週0日でした😂
36週まで働いてたのと、産休入って毎日予定午前午後と入れてました笑

ayano🐻

1日1-2万歩歩いてましたが41wで誘発分娩でした😂😂

ちーちゃんママ

産休入って家にいる時はほぼ横になって過ごしてるような感じでしたが予定日1日前に生まれました😂