※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市内の無痛分娩について、聖マリアクリニック、小川クリニック、あおのウィメンズクリニックの情報を知りたいです。経験者の話も聞きたいです。

横浜市内で無痛分娩

横浜市内で無痛分娩を考えていますが、どこが良いとかおすすめが知りたいです。
今、候補にあるのが聖マリアクリニック、小川クリニック、あおのウィメンズクリニックなのですがこちらで無痛分娩で出産された方にもお話は聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその3院を検討して、小川クリニックを選びました。
参考に理由を書きますね。

聖マリアは知り合いが出産したので料金を聞いたらビックリするほど高かったんです。90万越え。さらに健診の超音波をドクターはやってくれないので、超音波を見ながら話を聞くことが出来ない、と言っていました。

あおのウィメンズは、麻酔が効かなかったという口コミを数件見つけたので、痛みに弱い私には無理だと思って選びませんでした。

小川クリニックの無痛分娩は、すごくよかったです!弱虫の私でも麻酔が効いて楽に出産できました。母子別室も体を休められてよかったし、何と言うかスタッフのプロフェッショナル感がすごいです。その上丁寧でとても優しいです。食事も美味しくて、すごく居心地もよかったです。
他院は緊急になったら大き病院に運ばれたという口コミをよく見ますが、全て自院で対応しますという言葉通り、実際に通ってみて医療が他とレベチなのではと感じました。
大満足なのに、料金は安かったので、次の機会があれば私はまたこちらにすると思います。