※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事休みの日、離乳食を用意中に後ろからお腹空いたと言われて、毎回鬱陶しい。昔は私が遅く帰宅しても早く帰ってきてご飯待っていたのに…

ちょっとしたぼやきです。

旦那が仕事休みの日、娘にご飯にしようか〜お腹空いた?と話しかけながら離乳食を用意していたら、後ろからパパもお腹空いた〜と毎回言われるのが地味に鬱陶しい…

まぁ子どもいなかった頃、私は遅番で22時過ぎに帰ってるのに、18時前には帰宅していたくせにお腹空いたーとご飯待ってるようなやつだからな…

コメント

もも

夫にも子供と同じ離乳食出します☺️仲良く食べてね!って言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂いいですね🤣

• 6月28日
ぴん

長男か😨うちも似てます
子ども2人って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    こないだ自分で、まぁ子どもみたいなもんでしょ?と言ってきましたが、こんなかわいくない子ども嫌だ😱

• 6月28日
  • ぴん

ぴん

自分で言うな😮‍💨!笑
    産んだ覚えないわ笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂笑
    私が育てるなら今日から禁酒禁煙な!と言ったら逃げて行きましたが…🤣

• 6月28日
  • ぴん

ぴん

それナイスです🤣🩷
    わたしも禁煙してくれるなら育ててあげてもいいかもです!笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットないとやってやれないですよね🤣

• 6月28日