※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

部屋風呂がない宿で赤ちゃんの着替えや待機場所は?ベビーベットがない場合、どうすればいいでしょうか?

ホテル、旅館に泊まりに行って部屋風呂がない。大浴場に赤ちゃんを入れるにしても脱衣所にベビーベットがない。
どこで待機、着替えさせますか?
ちょうどハイハイ時期です。まずそんなところには泊まらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族風呂とかもないですか?
部屋風呂もベビーベッドもないようなところなら、泊まるのは控えますね🥲
脱衣所の床をハイハイするのは衛生的にも気になりますし😭

はじめてのママリ🔰

泊まらないと思います😞
大浴場にベビーベッドもないのでしたら、赤ちゃんが入っても大丈夫なのかも気になります💦

あや

部屋風呂あるところしか泊まらなかったですね💦
多分気になってお風呂入った気にもならないくらいバタバタしそうです💦

かのん

ベビーベッドがないところでは、下にバスタオルを敷いてそこで待機と着替えしてました💡

はじめてのママリ🔰

そもそもそんな赤ちゃん設備ないところの大浴場ってオムツ取れてない赤ちゃんNGの可能性もあるので泊まらないです…

ウェルカムベビーの宿泊まります!
ベビーがいる間だからこそ楽しめる宿だと思うので!

ayano🐻

泊まらないですかね、、
大浴場にいきたいなら、旦那と交代で大人だけいきますかね💦💦

はじめてのママリ🔰

泊まっても大浴場に入れなかったです😌
一泊の時は家で体洗ってきました!これからの時期だったら夜タオルで体拭いたりはするかもしれません😊

ママリ

それはきっとあかちゃんウェルカムの宿では無いので泊まらないです。

大浴場にベビーベッドないなら、
オムツ捨てる場所もないでしょうし、大浴場入れてはダメなんだと思います。