※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

私も旦那の嫌がることなどを口に出してしまうから、いけないんですが我…

私も旦那の嫌がることなどを口に出して
しまうから、いけないんですが

我慢できなくなると、すぐに
旦那は手を出してきます。

正直一緒にいても疲れるし、神経使って
過ごしてます。
でも、半年後に結婚式控えていて
何とも言えません

疲れる

コメント

ちゃんと話し合ったらどうですか?
これは、やめて私もやめるからとか?!
決め事作ればいいのでわ?

• のん

のん

以前にも別居時期があったり
    子供生まれてからは喧嘩減ったと思うんですが、また増えてきて。
    正直一緒にいても楽しいなんて思えないです

• 4月8日

退会ユーザー

我慢しすぎるのもよくないですよ?!
    今後手をあげることが直せないのであれば別居してもまた同じことの繰り返しかと思います。
    下手したら子供に手をあげるようにもなります、そこは、よく考えて行動してください!

• 4月8日
☆★

結婚生活は一言で言って我慢です。

結婚生活を続けたい、旦那さんが嫌がるとレわかっているのならば、そこはレイさんがグッと我慢しましょう💡😉

そうすることで結婚生活はうまく行きます🌸🙂

• のん

のん

確かに我慢ですよね。
    我慢すればいいんですが、周りとかにも
    気使ってばかりいて疲れない?とか言われてたしかに、自分が意識してないだけでだいぶ疲れてるなとか思いますね

• 4月8日
  • ☆★

☆★

たまにお天気の日に散歩をしたり、ショッピングしたりして気晴らしされてみても宜しいかと思います🌸😊

たまには外でゆっくりする時間も必要です🌟😉

• 4月8日
みい

我慢することは、お互いもちろん必要ですが一番我慢すべきところは旦那様の手を出すところですよね…

手を出すのって、なかなかなおりません。ひどくなる前にきちんと話し合いなどをされたほうがよいかと…結婚生活これから長いですよ‼

ハナ((( *´꒳`* )))

どんな理由があろうと手を出すのはちょっと、、。って感じですね💦
暴力って立派なDVですし、段々ひどくなりますよ。
常に我慢し、常に神経使って、
この先何十年も一緒にいれるでしょうか?

あやまま

そんな状態でなんで結婚するんですか?

D

DVですよね。
子どもさんは大丈夫ですか?

そんな状態で結婚式はやめた方がいいと思いますが。
結婚式すると余計別れにくくなりますよ。

ママリ

まずは、我慢出来ずに手を出してしまうパパを見て育つお子さんの気持ちが心配です。
結婚生活は多少はお互い我慢も必要になってくるとは思いますが、今後一生神経を使う程我慢をする事になるのなら私は個人的には一緒に居る意味が分かりません。
半年後に結婚式を控えてると言う事なので今は結婚式を目標に我慢をして乗り切れているかもしれませんが、結婚式が済んだらこの先ずっと我慢するつもりですか?