※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

軽自動車のバッテリー交換について、ディーラーでの交換費用が12000円弱と聞いて驚いています。他の方の交換経験や費用について教えてください。

軽自動車のバッテリーについて。バッテリー交換ってだいたい幾らほどで何処で交換していますか?😊交換経験ある方教えてください🙇‍♀️ディーラーだと12000円弱と聞いてそんなに高いものなのかとビックリです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車検のコバックで1万位でやった事あります!
アイドリングストップ機能のある車のバッテリーだと相場は1万前後かかると言われました💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね〜🫣やっぱり1万程度はみといたほうが良さそうですね😩自分で交換出来る技術がほしいですw

• 6月28日
リナ

バッテリーもピンキリだったと思いますが、私も交換した時はそのくらいだったかなーと思います。

はじめてのママリ🔰さん

自分でバッテリーを買って交換するにしてもたくさんあってどれがいいのかさっぱりです。交換して頂く場合はやはり1万程見ていた方が良さそうですね> <

• 6月28日
なあ

軽自動車なら
自分で買ってとりつけしたら5000円ほどでおわります

ディーラーは高いので注意です

わたしが働くガソスタだと工賃こみで7000円ほどです 

ただしアイドリング機能あれば+2000円くらいになります

はじめてのママリ🔰さん

そんなに安いんですか!自分で付けれる自信がなくて…💦簡単ですか?
    バッテリーも沢山あるしどれを買ったらいいのかイマイチわからなくて😱

• 6月28日
はじめてのママリン🔰

バッテリー自分で買って身内に交換してもらってます。

バッテリー代だけなので1万もしてないです。

はじめてのママリ🔰さん

軽自動車ですか?😆バッテリー代だけなんて羨ましいです🫣どこのメーカーのどんなバッテリーをいつも買っていますか?

• 6月28日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

2年前に交換した時は画像のバッテリーを7800円ほどで購入しました(今は8200円ほどになってます)

• 6月28日