※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
その他の疑問

メルカリで売れた商品の梱包方法について相談です。梱包用品のコストを気にしており、どうすればいいか悩んでいます。専用の収納袋もあるそうです。他にいい方法があれば教えてほしいそうです。

メルカリ出品に詳しい方お願いします🙇
ファルスカのコンパクトベッドインベッドが売れました🙌
…が、どうやって梱包したらよいか分かりません😭
出品時になんとなく、梱包用のラップ?のようなものでグルグル巻きにして伝票貼ればいいかな〜?と思ってましたが…
ちゃんとしたやつを買うとコストかかりますよね?💦
ダイソーにも売ってますが全体をグルグルにするには何個も必要そうだし…
伝票を貼る部分にだけ巻いたらダメですか🤔?
一応専用の収納袋(防水)あります!
それか他にいい方法あれば教えてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

収納袋も商品のうちかな?と思うので、私なら濡れないよう袋(でかいゴミ袋とか)にいれて密封したあとダンボールか紙袋に入れて送ります!

• 母ゴリラ

母ゴリラ

そうですよね💦ましてやこれから梅雨で雨の予報続いてるし辞めたほうがいいですね…😂
    でも段ボールはこれが入るサイズを手に入れるのが難しそうです😭
    100均のこんな感じのデカいランドリーバッグに入れて、そこに伝票を貼るのはアリでしょうか…🤔?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかい袋に入れて防水した上でこのランドリーバッグならアリだと思います!!
    メルカリ送料高いと利益少なくて難しいですよね🫠

• 6月30日
  • 母ゴリラ

母ゴリラ

ありがとうございます✨これにします❗

• 6月30日