※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー🌴
その他の疑問

夫と息子が帰省中、妊娠後期の主婦が1人。家で楽しい過ごし方を教えて欲しいです。

今週末から4日ほど、夫が息子を連れて帰省します。
私はその間家に1人(猫はいる)。
息子とそんなに離れたことはないので寂しさもありますが、どうせなら楽しんじゃおーーと思ってはいるのですが…
妊娠後期ということもあり、あまり遠出や夜更かしはできなさそうです😅
みなさんだったら何をしますか?
家や近所での楽しい過ごし方教えて下さい笑

コメント

なぁぷしゅ

座ってるのが辛くなければ映画見に行ったり、モーニングやゆっくりランチ、1人カラオケ、赤ちゃん用品見に行く、
家ならオシャカフェ風のご飯作ってみる、将来子供と作れるような簡単なお菓子作ってみる、ネットで兄弟お揃いの服探す、ネトフリやアマプラ見ながらポップコーン食べる、ゆっくり半身浴してパックなどする、とかですかね…🥹

• サマー🌴

サマー🌴

素敵なアイデアたくさんありがとうございます!
    久々に映画館とか良いですね〜✨
    お風呂で半身浴とか、パックすら、子供産んでからしてない…笑
    参考になります!

• 7月1日
まるまる

今回の妊娠中、旦那が子供2人連れて1週間とか義理実家に何度か泊まってます!

ゆっくりAmazonプライムでら映画見たり、カウンターのみのラーメン屋やオシャレなカフェに行ったり、家中の掃除してました🤣

• サマー🌴

サマー🌴

ありがとうございます✨
    旦那さん、お子さんたち連れてお出かけされてるのですね!
    私は初めて子供と離れるのでちょっと寂しくて…
    でもせっかくの1人時間を楽しめるよう、見たい映画とかリストアップしておこうと思います!
    家中掃除は偉すぎです…🥺

• 7月1日
  • まるまる

まるまる

最初は私も特に下の子と離れるのが寂しかったのですが。。久しぶりに自分一人の夕食になったら、Amazonプライム見ながら辛めのピザ宅配とか頼んだり自由にできて最高すぎました🤣

キッチンまわりとか、自分でゆっくり掃除したり模様替えすると意外と楽しいですよ✨
    家族が減って洗濯物も減るので、カーテンをお恥ずかしながら2年ぶりとかに全部洗えましたし😅

• 7月1日
  • サマー🌴

サマー🌴

アマプラ見ながら辛めのピザ、最高ですね!笑
    楽しみになってきました。
    確かに普段より洗濯物も少ないだろうし、気になっていたところの掃除とかやるのもいいかも良いですね☀️
    前向きにやりたいこと書き出してみようと思います✨

• 22時間前