※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スシローで注文中に画面がリセットされ、次の客が来た話。混雑で機械がおかしくなった可能性。要注意。

スシロー🍣で謎事件😓夫がタッチパネル注文してたら急にありがとうございましたの様な画面でてリセットされたのか次の客が私らの席に来ようとしたそう😱あり得ます?



今日の出来事です。

すでに何品か🍣を既に頼んでて、到着もしてました。
そしてそのあと、また旦那が追加で頼んでたのですが、


どの画面の時かわかりませんが、
急に旦那が、え??え??😰とか言い出して慌てて
画面を何回か押してましたが、なんか動かなくなってて。


私は、みてなかった為わからず🤷‍♀️
何????と言ってたのですが

そのあと、急に画面が消えたところは見ました。



すると、そのあと自然にまた画面がついて
そのあと、いらっしゃいませ ooo番のひと

みたいに
次の人の番号がディスプレイに表示されたらしく

旦那は慌てて、私らの番号のレシートみたら
やっぱり、私らじゃないため
え❓となってたら


前から家族が、私らの席に歩いてきたそうで😅
私は、逆の席なので見えなかったのですけど
旦那が1人で慌ててました。


で、その家族は私らが座ってたの気づいて
引き返したらしく。



私は「早く店員呼びなよ‼️」と旦那にいい
旦那は呼び出しボタン押しました



そこで、何か勝手に消えたんですけど🥲
と言ったら、外国人スタッフで理解されなくて
日本人がきて、
私が旦那の代わりに「勝手に会計になったのか?画面消えたんですけど。まだ頼みたいんですが、、!」と言ったら


騒がしくてお互いあまり聴こてなかったけど
あ、はい みたいに言われ

大丈夫なのかな?継続で。
と思いましたが画面ついてたので
そのまま継続しました。


そしてお会計も無事にできました‼️
(お皿数えは店員がきて数えてくれたので誤差なし)


こんなことあります?



旦那は、かなり焦ったらしくもうスシロー来ない😭😰
と、小心者なので嫌がってました。


俺、何も押してないのに勝手に
ディスプレイにオジサンが表れて
なんかありがとうございました みたいに急になって
消えたんだ!と連呼してました🤷‍♀️



そんなわけ無いやん。
なんか、押したんでしょ?💢
と言っても、押してない!
だって、お会計なら、お会計ボタンのあと
「はい」のボタン押さなきゃ進まないもん。


俺押してないし😓😓と言われました。


勝手に誤作動で、ディスプレイがリセットされ
次の人が呼ばれてしまったのでしょうか?笑



次の人が歩いてきたんだ!という話が
嘘くさいと思いましたが、、、本当らしくて、、



ディスプレイに、ooo番 いらっしゃいませ
みたいな画面、最初に出るんでしょうか?


普段、行かないのでわからず🫢
でも誤作動なら困りますよね、、、。



くら寿司か迷って、スシローにしました。
どちらも混んでました。
なんか混んでて機械がおかしくなったのかな?

コメント

🔰

経験ないですけど、スタッフが他の席と操作を間違えたんじゃないですかね?
はま寿司ですが子どもと2人で来店して子ども椅子置いてトイレに行っている間にまだ何も注文してないのに席片付けられたことがあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうだったのですねー👀
    それ聞いて、今回のそれありえるかもと思いました🥲
    めちゃ店、混んでたので..

    てかあちら側で操作できるんですね!😳お子様、びっくりされましたよね、きっと..🥺

    • 7月1日
ママリ

スシローではないですが、注文パネルの故障?に当たったことあります!

滅多に無い事だと思うので旦那さんそこまで気にしなくて良いと思いますけどね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    故障なのか、もしかしたらスタッフが間違えたのかもと回答見て思いました🥲

    焦ってて面白かったのと、しっかりしてーと思う気持ちがmixでした笑

    • 7月1日