※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めてイライラしています。同じ経験の方、対策を教えてください。

二歳の娘、何をするにも抱っこ抱っこです。
お絵かきも抱っこ、ご飯も抱っこ、何もかも抱っこでイライラして「ちょっとママに休憩させて!!」と言ってしまい、泣かせてしまいました…。
すごく可愛い気持ちもありますが、ご飯を作ってる間も無理やり柵をこじ開けて来ては泣き叫び抱っこという上に、一人で台を運び乗って食器洗剤勝手に使って泡泡にして水浸しにして、ちょっと降りててと台隠しておろしたらまたギャン泣きして抱っこと叫ぶ…。
10キロ超えた娘を外でも家でもずっと抱っこでさすがにしんどいしイライラしてしまいます…。
同じような方どんな対策されてますか…?

コメント

mii.:°

良くないかもですがYouTubeはダメですか?💦あとはスマホの2歳くらいから出来るわおっちというベビーアプリとかアンパンマンの動画とかよく家事の時見せてました!