※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

5歳、反抗期の対応長男が多分反抗期です。とにかく言うことを聞かない、…

5歳、反抗期の対応

長男が多分反抗期です。
とにかく言うことを聞かない、やめてく欲しいことしかし無い、口答え、生意気すぎると言ったところです。

これに私は耐えられずブチ切れて怒鳴る、引っ付かないで、もう知らない、喋ってこないで、なにもやらないと言ってしまいます。
今日は5歳のお誕生日なのに昼間から必要最低限の会話と世話しかしていません。
素敵な日にしようと思っていましたが最悪の誕生日になりました。

こんな対応は間違っているし傷つけたなと今反省中です。
毎日毎日同じような事ばかりされて限界で冷静になれません。

どうするのが正解なんでしょうか。
教えてください。
息子と離れたいとすら思います。

コメント