※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
ココロ・悩み

夫とのセックス中に怒りが湧いてくることで悩んでいます。体の相性が合わないため、義務感で性行為をしているが、不満が募り怒りを感じることが多いです。話し合いで頻度を決められており、セックスが幸せを感じさせない状況に苦しんでいます。

下系の話ですみません。
セックスしてる間に怒りが込み上げてくる方っていますか?

愚痴と私の気持ちを吐き出させて下さい。
多分、夫と身体の相性が良くないって話だと思うんですけど。。。

産後2ヶ月ごろから夫婦生活を再開したのですが、
正直私はしたい気持ち全くありません。
でも、一度再開したら定期的にしないと、その事で夫がブチギレてケンカになるので、誘われたらできる限り応じる様にしています。
頻度は週に1,2回程度。話し合いで最低でも週1はするという話になってます。

なので、私はセックスの間、疲れるし早くイッて終わって欲しいとばっかり思ってしまいます。
なのに夫は遅漏で。体位を何回か変えないとイけません。
私は疲れるし、途中から無の境地・・・早くイって欲しいと思うと怒りが爆発してブチギレそうになるので、感情を無にして、私は人形かなー、性奴隷かなーなんて考えてます。

あと挿入前に私をクリトリスでいかせたいらしく、それも面倒です。自分以外の人に触られていけなくないですか?なので演技して誤魔化してます。

セックスすると幸せホルモンが〜とか言うけど、出てる感じ全くしないです。むしろ不満が溜まる。
日中家事してると、思い出してイライラしたり、日々の生活での夫への不満や直して欲しいところが沸々と湧いてきて
心の中でずっと罵倒してます。
夫に言ったところでケンカになるので直接言えません。なのに夜は相手しなきゃいけないっていう。。はぁ、、ほんと疲れます。

コメント

ママリ

すごくわかります。

なんで日中育児して疲れてるのに夫の相手もしなきゃならんのだと思います💦
セックスする余裕ないですよね😓

さっさと終われよと思いながら、怒りで歯を食いしばっていることもあります。。

• ママリ🌻

ママリ🌻

怒りで歯を食いしばるってめちゃくちゃ分かります。ほんとにさっさと終われよしか出てこなくて😣
    同じ様な方がいて、ちょっと安心しました。コメントありがとうございます🙏

• 6月28日
そらまめちゃん

めっっっちゃ分かります!!
もう途中から気持ち悪く感じて辛いです😔
前に一回旦那が我慢し過ぎたせいで早くイッてしまい、その時めっちゃ謝られたのですが私的には早く終わってすごくラッキーでした😂
なのに「前回早くイッてしまって申し訳なかったから今回は長くする」とか言われて😇
元々性欲ないからやりたいと思わないって言ってるのに「お互いがやりたい、楽しいと思わないと」と言ってきます。うざいでしかありません。

• ママリ🌻

ママリ🌻

コメントありがとうございます。
    お互いがやりたい〜の件、我が家のことかと思いました😇私も全く同じ事言われてますw
    そう思うんなら、こちらが性欲戻るまで我慢してくれよ、、って感じですよね😮‍💨あーほんとに腹立ちます。

• 6月29日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

ほんとそうです😭
    「◯◯から誘ってくれないよね」とか言ってくるけど性欲ないし、やりたくもないのになぜ誘わないといけない🙂って感じです💔

• 10時間前