※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

体温が急に下がり、生理前の症状が出ている方がいます。赤ちゃんを待ち望んでいます。

リセットしそうー💦って人、いませんか??
今朝、見事に体温がた落ちでした。。。
高温期12日続いてたのに💦
注射も頑張ったのに💦
毎回毎回、生理の直前だけ分かりやすく体温下がるのやめてほしい(>_<)

まだリセットしたってわけじゃないのに、こんなネガティブな投稿ごめんなさい。。。
けど、今までこのパターンで生理こなかったことないので(;o;)
生理前の、お腹や腰が重い感じの症状もあるし💧
あーあーあー悲しい~
赤ちゃんおいで~!!!

コメント

mihola

はいっ、ここにいます✋️
この鈍痛💧
毎回くるのでまた凹みモードです。

  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    ほんと、凹みますよね(;o;)
    妊娠超初期症状かな、なんて期待していた自分もいましたが、体温落ちたら現実的で、、💦💦

    • 4月8日
oh28

私は痛い感じはありませんが今朝基礎体温がグッと下がりました、、😑
今日か明日には来るだろうなと😗
卵管造影をしてルトラールを10日間飲み続けていつもより体温も高く生理予定日も過ぎてもしかして!?っと思っていた矢先(´д⊂)💧
ショックが大きすぎます😂😂
朝から1人で泣いてしまいました💔😵

  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    体温落ちたら現実的ですよね(;_;)💦
    私は3か月前に卵管通水をしていますよ!!
    ゴールデン期間ともいわれているのに(>_<)ほんと悲しいです。。。

    • 4月8日
  • oh28

    oh28

    もう天国から地獄です(T_T)
    どう気持ちをプラスに変えようか、、
    暖かくなってきたし買い物しに行こうか悩み中です🙋☆
    半年がゴールデン期間と言われてますし頑張りましょう💖(ノД`)
    でもゴールデン期間と言うのが頭によぎって焦ってしまう自分もいます😣😣

    • 4月8日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    買い物いいですねー♥
    私はそれでもまだ現実を受け入れられない部分もあり、下がっても、また上がって妊娠✨なんてことないかなーとか考えちゃってもいます、、(^^;
    わかります!!ゴールデン期間だと思うと余計に焦りますよね💦
    この期間を逃したら💦って(>_<)

    • 4月8日
  • oh28

    oh28

    このモヤモヤをどこかで発散しなければ💦
    下がっても妊娠されてる方っていますもんね🙆🏻❣️
    でも私の場合生理予定日が過ぎてからの体温下がりなので( p_q)
    *すぬっぴ*さんはまだ可能性がありますよね☻
    明日上がってること祈りますっっ🐻💫

    • 4月8日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    リセットしたら絶対お酒飲みますー!!!!
    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)✨
    期待するだけ、落ち込むのも分かってはいるのですが(^^;

    お互い、赤ちゃんきてくれますようにっ!!✨

    • 4月8日
みーちゃん

私もです😢
今朝がくっと下がりました😅
下腹部の鈍痛もあるし…
今回は微熱やくしゃみ・鼻水もあって期待していたのに😭
ただの風邪気味だったのかぁと今になって悲しくなってます😅
お互い早くあかちゃんに会えますように💓

  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    仲間がいるとほんと心強いです!!
    期待していたぶんのショックは相当ですよね(>_<)
    1回下がっても、また上がって妊娠✨なんてことないかなーと、それでも少し現実を受けいれられない自分もいたり、、、(^^;

    • 4月8日
ゆ

すごーくわかります!!
いつもは生理直前に腰やお腹がだる重くなってすぐ生理もくるのに、今回は4日くらい前から症状が出始めてたのでどこかで期待していました。
タイミングもバッチリだし、基礎体温も安定していて今日も高温期なのに14日目の今日先ほどリセットしました😭💦💦
悔しいです😣😣
でも、出先でのリセットだったのでそこまで落ち込まずにいれました😣
家だと絶対泣いて病みモードでなにも手につかなくなっちゃうので、案外気持ちの切り替えが早く出来たのでまた次頑張ろうと思えました✨

  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    体温下がらずリセットするパターンもあるんですね💦
    気持ちの切り替えが早く出来たのはいいことですね(^o^)
    明日は日曜日だというのに特に予定ないです。。
    もし生理きたら、家で悲しく生理痛と闘うことになります(*_*)
    仕事中に辛い思いしなくて良かったと、頑張ってプラスに考えているところです!笑

    • 4月9日
  • ゆ

    私も初めてでした。笑
    たぶん、すごく暑いくらい着込んでいたからだと思います😂

    今までは私1人が落ち込んで、なんで出来ないんだろう。みんな簡単に出来てるのに!
    ってひがんで、でも、そういう自分のとこに赤ちゃんが来るはずないってすごく悩んでて、また一から頑張んなきゃいけないんだーってもう本当に辛かったです。
    だけど、このアプリのおかげでみなさんと気持ちを分かり合えることが出来たことが自分の中ですごく大きくて、こんなに辛い思いしてるのは自分だけじゃないなって本当に思えて、すごく励まされました✨✨
    ぶつけようのない気持ちをここにぶつけてみなさんが励ましてくださったりしてすごく救われましたー😭😭😭

    • 4月9日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    私は結局、さっき生理きちゃいました~(;o;)
    やっぱりか、、という感じです💧

    わかりますー!!私もこのアプリに出会って、沢山の方に支えてもらっています(>_<)✨
    だから一人じゃないですね♥
    もうこのアプリなしでは絶対に妊活できません!!!

    お互いに頑張りましょう\(^-^)/
    赤ちゃん来てくれますように、、、☆

    • 4月9日