※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで大変で、息子がYouTubeばかり見ている。新しいおもちゃを買ってあげればよかったと後悔している。

絶賛つわり中で必要最低限のことしかできなくて、2歳の息子はYouTube漬けにしてしまっています😭
家のおもちゃももう飽きてるし、つわりが本格化する前に新しいおもちゃ買ってあげればよかったと今更後悔です😭

コメント

J子

全然いいんじゃないですか!
目が悪くならないようにコネクター買ってテレビで観れるようにすればいいと思います。
英語のアニメとか、教育系のみせたり、あとはNHKプラスでEテレみせてもいいと思いますよ!

あー

悪阻の育児は本当キツいですよね😭
おもちゃ、ネットでも買えますし
物によってはAmazon
楽天でも明日届きます👍
今はYouTubeでも何でも
頼れるものに頼りましょ!
早く悪阻楽になりますように😌

ままり

ネット通販は利用しませんか?もし利用しないのであればネットで見てご主人に買ってきてもらうなどされてはどうでしょう!

私はネットとかで1〜2ヶ月に1回新入り作ってましたよ😂
あとは産前産後のために室内遊具も後期には用意しました!笑
私は数ヶ月つわりでまともに人間生活送れてなかったので、テレビでYouTubeなら全然ありかなと思います😁当時大好きだったアンパンマンのDVD買ってめちゃくちゃ見せてましたもん😂今は仕方ないです!👌

i ch

うちは数年前のコロナ緊急事態の時にYouTubeデビューしてしまい、それ以降YouTube漬けで、やってもーたーと思いました😭💦が、仕方ないですよ!間ぁもたないし、あるものなんですから😅
便利なものは使って良いと思いますよ
YouTubeも結構言葉覚えたり勉強になってます!