※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

高速道路通勤についての相談です。下道で行くことを提案したいと考えています。

仕事行くとき、いつも高速使うみたいなんですが、早起きして下道で行けよって思いません?🫥 
ギリギリまで寝たいのはわかるけど

毎日なんて高速代バカにならないし、高速代だけで美味しいご飯食べれる🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

会社からの交通費に高速代が含まれないのであれば、早起きして下道で行ってほしいです🫠

• まま

まま

ですよね。 ガソリン代はでるけど、高速代はでないです🥲 仕事行かないって言い始めるので諦めるしかないのかなと🥲 

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー仕事行かないは子どもすぎる😩毎日高速通勤でも、生活に余裕があるとか他で節約できてる(ご主人も協力して)とかなら、まぁ仕方ない🤔と思えるかなぁ...
    早く起きてもらってその分外食や旅行の回数を増やしたいですけどね🥹‼️

• 6月28日
ままり

生活費なども削ることなく満足に使えて高速代も余裕で出せるくらい稼いでいるか、お小遣いからなら良いです😂

そうじゃないなら転職して近くの職場にするか、お小遣いの範囲内で高速使ってくださいって思うので、言います☺️笑