※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

つわりで昨日今日と仕事に行けませんでした、、罪悪感でいっぱいになります🥲🥲

つわりで昨日今日と仕事に行けませんでした、、
罪悪感でいっぱいになります🥲🥲

コメント

ママリ

お腹の子のためにも自分の体のためにも良い判断をしたと思ってください🥹🥹
仕事に変わりはいても、ママのかわりは誰にもできません〜🥺
私もつわりがはじまってから産休までずっと休むことになったので、お気持ちわかりますが…

• s

s

優しいお言葉をありがとうございます😭
    そうですよね、、でもなんだか申し訳ない気持ちが出てしまってチーンってなっちゃってました🥲

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私も最初はそう思いました😢
    無理して仕事行こうか悩んでいる時に、職場の先輩から、仕事来ようと思わないで!お願いだから休んで!と言ってもらえてすごく気持ちが楽になったのを思い出しました🥲

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

仕事の代わりはいるけど、Sさんと赤ちゃんを守れるのはSさんしかいません🥰
Sさんが休んだくらいで回らないようなら職場の方が問題です!くらいに思いましょう(笑)

• s

s

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね🥹
    ただ1人目のお熱とか体調不良でお休みすることも多くてなんだか申し訳なくって🥲

• 6月28日