※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏にレジャー施設に行く際の水着購入について相談です。親はどんな水着を着るか、どこで購入するか、ラッシュガードも欲しいです。

小さいお子様がいるご家庭は、夏になると
レジャー施設のプールや海に行く事があると思います。

そこで質問なのですが、
大人(親)はどんな水着を着て行きますか?

私は水着が独身時代に買ったビキニしか無くて…
さすがに着れないので新しく購入したいのですが、
皆さんどこで買ってますか?

ラッシュガードも一緒に購入したいです🥲

コメント

mnrhnk

私は去年まではビキニにラッシュガード(上下合わない感じで)着てましたが
今年はネットで4点セット!みたいになってるやつ買いました🙆
ラッシュガードっていうのかな、半袖タイプのやつにしました💕

うー

独身時代に着ていたビキニの上にラッシュガードなど着ています
ラッシュガード、トレンカ、短パン履いてます
短パンは先日ユニクロで水陸両用のやつ買ったのでそれを海などの時に履こうかなと思っています

はじめてのママリ🔰

去年はサロペットみたいな水着着てました😊
楽天で買ったかなー。
イオンとかめちゃくちゃ安くなってたりしますよ、水着。

Yu-chi

私はSHEINでこういったタイプのを買いました!
海外製品気にならない方でしたら安いしおすすめです✨

⭐︎

さすがに私も独身時代のは着れないと言うか入らなかった(笑)のでネットで買いました😂