※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳0ヶ月の子どもの水遊び服について質問です。オムツと一体型パンツやラッシュガード、膝が隠れるズボンはどうでしょうか。

1歳0ヶ月の子どもが水遊び大好きなので、今年はじゃぶじゃぶ池に連れて行ってあげようかと思い、水遊び服を探してます。下記どうでしょうか。

◯オムツと一体型パンツって使い勝手よいですか?
◯ラッシュガード入りますか?長袖の方がいいですか?
◯まだハイハイで、立って1.2歩捕まらずに歩くくらいなのですが、膝が隠れるズボンの方がいいですか?

コメント

ぼぶ

オムツ一体型パンツは使ったことがないです💦
1歳の頃は、プール用のオムツの上に水着の短パンを履かせていました。
ラッシュガードは、長時間遊ぶ場合に日焼けが気になる場合のみ着せていましたが、気温がそこまて高くない日だと、濡れたラッシュガードで体が冷やされるので、結構寒くなりやすいです💦意外かもしれませんが、裸の方が寒くないんです。

ラッシュガードを着せるなら、ガンガン日が照っている日じゃないと風邪を引くかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    ラッシュガード万能なわけではないんですね!すごく参考になります!!

• 6月28日