※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱と痙攣があり、解熱剤を飲ませて落ち着いてきました。救急にかかるべきか、朝の写真でも良いか相談したいです。

至急助けてください😭

子供が熱があり10分ほど前に2分ほどの痙攣を起こしました。
今は解熱剤も入れて少しずつ落ち着いてきてるのですが、救急にかかった方がいいのでしょうか。

朝の写真でもいいのでしょうか

コメント

ママリン

至急救急車呼んで病院へ行って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急車だったんですね😭
    たまたま病院が車で1分のところなので、すぐつれていきました😭ありがとうございます。

• 6月28日
ママリン

娘が小さい時に病院で熱性けいれん起こして医者が救急車を呼んで下さりそのまま一週間入院しました!
病院ついてすぐいろんな精密検査をしてその後無事回復したので退院しましたが、自分が思ってる以上に緊迫状態でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    熱痙攣おきたら様子見てって保健センターでこの間聞いたばかりで、救急車の頭がなかったです😭反省してます、、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

まずは最寄りの救急外来に電話してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したらすぐ連れてきて!ってことだったので旦那にお願いしました😭💦ありがとうございます😭

• 6月28日