※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

仕事で嫌なことがあり、直接言うべきか悩んでいます。上司ではない人に我慢すべきでしょうか。

仕事で嫌なことがありました。
2日前の出来事なのにそれが気になって今も眠れずずっとモヤモヤしています。
その人に対して、こんなことをされて言われて嫌だった、と直接言うのはありですか?勿論言い方は考えて言うつもりですが。そんなこといちいち言っていたらキリがないのかなぁ、、。自分より立場が上の人ですが、直接の上司ではありません。直属の上司に言っても何もしてくれないので頼るつもりはありません。我慢するのが妥当でしょうか?

コメント

我輩は猫である🐶

私なら本人には言いません。信頼できる誰かに愚痴をもらす程度にしておきます💦

ムカツクことありますよね、、くそったれと思いつつ、言った方が大変なことになりそうで、言えてないです😭

はじめてのママリ🔰

私もあります。直接言うと喧嘩に発展しそうなので、抑えてますが、声のトーンでムカついてるのはバレてると思います😂
モヤモヤしますし、ホント言ってやりたいですよね