※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べ物が床に落ちても、皮を剥いて洗わずに食べることは気にせずにできるか相談です。

妊娠中落ちたもの気にせず食べられてた方おりますか?!?
全く気にしない訳ではないですが、今日🍇を食べていて床に落ちてしまったんですが、皮付きだったので皮剥けば大丈夫かって思い洗わず皮を剥いて中身食べてしまいました😭
飲食店でも、テーブルに落ちちゃった物を一口も手を付けずに捨てるのは勿体ないなぁって思い食べてしまう時があります。

コメント

ママリ

気にせず普通に食べてましたがそんなに気にすることですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衛生面的に良くないかなと思い少し気にしてました💦

    • 6月28日
まるまる

全然気にした事ないです食べてます(笑)床もあまりに汚いなら食べないですが、、食べる時もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じ汚れてなかったので食べました😂だけど、大丈夫だったかな?と後から気になってしまいました💦

    • 6月28日
る🐨

家の床ですよね?全然気にしないです🤣🤣お店でも大きさによってはテーブルの上に落ちたのも食べます(笑)お米ちょっととかなら食べないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の床です!見た感じ汚れてなかったので皮剥けば大丈夫か〜って食べたんですが、後から少し気になってしまいました😅笑
    飲食店でも、ちゃんと拭いてるかな…?など不安になってしまう時があって😥お米ちょっととかなら私も食べないです!!

    • 6月28日