※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グランピングやキャンプで生理になった場合の対処法について相談です。入浴施設が共有で、タンポン以外での対処方法を知りたいようです。予定より早く生理が来てしまい、シャワーのみの場合の対処法も不安のようです。どうすればいいか悩んでいます。

グランピングやキャンプについて

入浴が共有の入浴施設しかないのに生理になってしまった場合皆さんどうしますか?

タンポン以外でお願いします💦

来月末に予定してますが今日予定より4日早く来てしまい来月の生理も予定通り行けば1日目2日目になりそうで😭

出血が多いからシャワーのみなのは分かりますが垂れたりとかしますよね?どうするべきでしょうか😣

仕事をしてる為日にちをずらす事は出来ません

コメント

ひな

こまめにナフキン替えるって事ですかね!?

はじめてのママリ

個室のシャワースペースとかないですかね😵‍💫?
私は以前、大浴場ではなくシャワールームがあったのでそこを利用しましたが、シャワールームない施設もありますよね😭
そうなると人が少ない時間を狙ってシャワーだけします!

はじめてのママリ🔰

個室のシャワー室ないってことですよね?

でしたらお風呂は諦めて汗拭きシートとかで済ませますかね。
夏になるのでシャワーしないの気持ち悪いかもですけど、一泊くらいなら何とかなるかと。

はじめてのママリ🔰

シャワーのみで浴場に持ち込む荷物の中にナプキンセットしたショーツを忍ばせてシャワー浴びた後すぐ体拭いて、出入口付近でささっとショーツ履くとかですかね?🤔