※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日+2日で茶色い?赤褐色?のおりものが出ています。微熱や味覚異常もあり、高熱も出ていました。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

経験者さんにお聞きしたいです!
現在、二人目を考えはじめてから緩く妊活中です。
一人目の時は生理の遅れと風邪っぽい症状から妊娠が発覚したのですが、今回生理予定日+2日で茶色い?赤褐色?の血かおりものを確認しました。触ってみると粘り気やゼリーっぽい感じはなくサラサラとした水っぽさを感じました。
お風呂に入った時もタラーっと太ももを伝って垂れてきました。
これは前回の生理の残りの血なのでしょうか(;;)?

その他の症状と言えば、数週間前から微熱が出たり、口の中が苦く気持ち悪い感覚と味覚がおかしいです。胃のむかつきもあり食べ物も受け付けません(;;)
現在風邪を拗らせており、昨日まで高熱が出ていたので高温期なのかさえ分からなくなってしまい頭を抱えてます。

覚えている、または分かる範囲で結構ですので、教えていただけると幸いです。

コメント

2人のママ

生理がきてないなら、生理だと思いますよ。