※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

ただの愚痴です(笑)毎日一生懸命お仕事してくれている旦那さん😭💓本当…

ただの愚痴です(笑)

毎日一生懸命お仕事してくれている旦那さん😭💓
本当に本当にありがたいのですが…

上司との食事会多すぎて少しイラッと(笑)

今日は焼肉からの海鮮浜焼きのお店だったそうな😣💕

私も子供連れて行けないようなお店に
ご飯食べに行きたい〜😭😭😭💔

飲みすぎて泥酔することもないですし、
食事会のせいで帰りが遅くなることもないので
飲みに行くな!とは思いませんが

外食するにしても、
まず子供が食べれるかどうか
を第一に考え自分の食べたいを
優先出来ない私にとって
羨ましすぎる😭😭😭

普段忙しすぎて主人に子供を預けるなんて
とても出来ないですが…
私もたまには子供に気を使わず
美味しい外食したいな〜なんて😂💦

そんなことを思ってしまう私は母として
まだまだなのかな〜とか思いつつも

やはり羨ましい😳💔💔

コメント

m-t

私の主人も接待外食出張多いです。
私が昔仕事で飲食のレセプションに呼ばれることが多く、食べることが好きなので本当に辛いです😰
二人目生まれる前に預けて一人の時間楽しんだ方がいいですよ❗

  • らいらい♡

    らいらい♡

    共感いただき嬉しいです😂💗
    私も食べるの大好きで😭💦💦
    本当に辛いですよね😨
    本当ですよね!
    二人目生まれたらさらに行けないだろうし、1度でいいから一人でゆっくり味わいながらごはんしたいです…😢💗笑

    • 4月8日
とも♪

わかります!!
仕事の付き合いだから仕方ないとわかっているけど、羨ましいって思っちゃいますよね😂
私もTVで美味しそうなお店が紹介されてると「行けるのはいつの事やら・・・・・」って思って1人で想像を膨らましてます(笑)

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうなんです😢💗
    仕方ないと思いつつも、う〜😂😂😂て、かんじで歯がゆいというかなんというか😳💦
    想像膨らませるのわかります(笑)
    テレビの前での妄想…😆💕
    で満たされるしか方法ないですもんね😭❣️

    • 4月8日
はみ

わかりますわかります‼︎
ウチも接待多いです😭
仕事の飲み会でもお酒飲めるだけ羨ましいとか思っちゃいます😅
シメのラーメン食べて来たとか言われると、私はなかなか食べれないのでイラっとします!笑

  • らいらい♡

    らいらい♡

    よかったです😢💗
    お酒いいな〜とかいうと、仕事の話しながらだからね〜そんなにいいものでもないよ〜なんて言われるものの😭💦
    それでもいいじゃん!のめるだけ!
    って思っちゃいますよね😨💕
    ラーメンとか子連れ厳しいですもんね😣
    出産前大好きだったカウンターしか無いお店のこってりラーメンが食べたいです😭💗笑

    • 4月8日