※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の子育てが手がかからなくて驚いています。夜は7時に授乳して寝、朝まで爆睡。朝は遊んで、家事中は1人で遊び、話しながら寝る。1人目との違いに驚き。

3人目の子育てが手がかからなくてビックリしてます😂夜は7時に授乳してすぐ寝るし、朝まで爆睡。朝も起きて一緒に少し遊んだり、私が家事してる間に1人でゴロゴロしてて、また少しするとムニャムニャ話しながら寝落ちしてくれます😂寝かしつけとは??笑
1人目が365日24時間付きっきりだってので、こんなにも違うのかと驚いています😅

コメント

たつ

めっっっっちゃ羨ましいです😂😂笑
3人目=手かからないだろうなって思ってたら、3人の中で一番寝ないです😇笑
昼間置いて寝たこと1度もなく、こんな大変だったか????と😇笑
でも、3人目の可愛さはえげつないですよねぇ🥹🥹🥹🥹💕

• ママリ

ママリ

可愛いですよね〜😍毎日イライラしなくて、ただただ可愛い❤今しかない毎日を大事に子育てしてます😂1人目の時は早く自分で動けて、話せるようになれー!って思いながら育児してたのに😂
    あっという間に大きくなりますからね!2ヶ月だとまだまだ生まれたてですね😍小さいだろうな〜♡5ヶ月はもう立派な人間感あります😂笑
    自分を労り育児しましょう🤗💓

• 6月27日
ホゲータ

2人目がそうだったので3人目もそうであって欲しいと思っています🥰笑
3人目産まれるのたのしみですーー親孝行なお子さんで羨ましい限りです❤️

• ママリ

ママリ

わぁー!これからご出産なんですね🤗最初の1ヶ月は長いようなドタバタでしたが、あっという間に5ヶ月経ってました😂
    母子共に健康な出産になりますように♡可愛い赤ちゃんに会えますね☺️

• 6月27日