※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の親からの言葉に傷つき、彼も別れを提案。モラハラも受けて疲れた。彼にかばってほしい気持ちを伝えたが、返信がない。

付き合ってる人の
相手の親に ネチネチと別れるようし向けられたり
あなたはできない人間
離れて話をしなさい等 言われ
嫌になってきました。
そこまで言われて悲しくて 私じゃダメなのかなと
思い 彼に話をしました。
しかし
親にいわれたからってそんなふうになるなら
別れた方がいい あといいわと
言われました。
確かに誰かに何か言われて
私の心が揺らぐのは
その程度に思われたのかもしれませんが
私をかばうわけでもなく そう告げてきました。
もう別れた方がいいですか…
モラハラもひどく
言うことを聞かないとののしり
仕事ではお前は皆に煙たがられてる、
仕事ができてない等いわれ
疲れてしまいました。


あといいわ
と言われ返信していません。
かばってほしいわけではないけど
大丈夫だから一緒にいようって
ゆって欲しかったです。心が折れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラだとすでにわかってるなら結婚する理由ありますか!?
別れられてラッキーですよ!
別れましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    優しい時はすごく優しいので
    そこの部分はすきで一緒にいましたが
    心が壊れてしまいました。
    耐えたり 機嫌伺ったり、
    相手に必要とされなくなったなら去るしかないですよね…

    • 6月27日
ママリン

辛かったですね💦💦
私なら 別れるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私も別れた方がいいと思っているんです。
    ただ好きな気持ちはあって、
    でもそこまで言われて
    かばってもくれなくて
    あといいわ
    ってなるなら
    私のことは必要ないんだなって思いました💦

    • 6月27日
息子のママ

そんな親がいるひと、将来的にリスキーすぎます🥺🥺🥺絶対別れます🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その親はかなり厳しくて
    何から何までちゃんとしてないとダメなんです…😥
    リスキーですよね。

    • 6月27日
ママリ

デメリットが大き過ぎてメリットが見出せない💦

今別れて正解だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    逆に相手から別れようって
    言われてるので 今がチャンスですかね。
    夜あいにいかなかったら
    別れようって先日もいわれたばっかで
    別れたくないっていったのですが 自分の気持ちを押し殺していうことばっかきいて
    バカバカしくなってきました💦

    • 6月27日
レッサー

子も子なら親も親ですね💦
今もお辛いですし、将来更に辛くなるのが目に見えてます😫
ご自身を守る事も必要です!
もっともっと、ママリさんを大切にして、必要としてくれる方が絶対います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!!
    そうですね😭
    好きでも
    大切にしてくれる人
    離れないでいてくれる人
    そういう人に巡り会ぅしかないですね💦

    • 6月27日
  • レッサー

    レッサー

    そうです!!
    ママリさんの感情は間違ってませんから大丈夫🙆‍♀️
    誰でも好きな人には味方でいて欲しいですし、必要とされたいですし。
    機嫌なんか伺わずありのままのママリさんの事を大切にしてくれる人はいますから、自信持って一歩踏み出して下さい✨
    応援しています!!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか元気と自信が湧いてきました😭
    別れようと思います。
    顔色伺ってドキドキしてたけどストレスでいっぱいだったので自分のためにも勇気出します💦

    • 6月27日