※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の派遣さんは出社し、仕事を遂行していますか?その他、喜んでいる声を聞きたいです。

皆さんの会社の派遣さんはちゃんと出社していますか?
仕事をちゃんとやりますか?
その他、きてくれてよかった!と言う声を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事とてもちゃんとやってくれます!忙しいときは社員と同じように子供を病児保育に預けてまで出社してくれたり、残業もしてくれたり、「なんでもやります!」と言ってくれたり、来てくれて良かったなーと思います😊♡
いつもありがとう〜もはや生まれてきてくれてありがとう〜と言ってるくらいです(笑)仕事で毎日会っているのに休みの日も遊びます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ最高な派遣さん✨✨うちにも欲しいです。
    どこの派遣会社から来てもらっていますか?
    最近、派遣の質が落ちていて、、、昔のようなまさにこちらの派遣さんを採用したいのです😢

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフサービスです!
    ただ、仕事ができるか?と言われればできるわけではないと思います。雑用のような簡単な作業だけをどんどん終わらせてもらっている感じです。それも山程あるので助かります。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総務なのでまさにその大量にある雑用をこなしてくれる人が欲しいんです。
    在宅は少なめなんですが、仮病で在宅ばかりして困ってます💦
    スタッフサービスは営業担当も派遣社員も2度変な人が来て今契約してません。
    結局、人によるところが大きいんですかね💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、雑用お願いすると
    駒扱いされて傷付くとか言ってきます。。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも総務です!😆
    えーーーーーそれは本当に人によりますね😭!!
    高いお金払うのに仮病は困りますね😥

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にですー!
    時給1800円でプライド高過ぎでびっくりですー😇
    特に下の人みたいな感じです笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。職場に難ありな感じがします。
派遣会社も優秀な人は良い会社に回したいですから、雑用しか任せない職場に良い人は入れません。
お給料が高いとかなら別ですが。
時代が変わって派遣社員の立場を理解して丁寧に扱うホワイトな企業が増えてるので、駒扱いしてくるような職場は選ばれないです。
質が落ちたのではなく、価値観が変わったんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給1800円でも優秀じゃない人、1600円でも優秀な人がいます。
    本当に人によると思います。
    優秀な人はどんな環境でも自分から仕事を取りに行く姿勢が見れて、雑用から始まり、段々と責任ある仕事も任されていきますよ。
    大手企業の超ホワイトですが、雑用は嫌な顔して、綺麗な仕事だけ選りすぐりする失礼な派遣社員が多いです。
    努力する前のご褒美ちょうだい!では何も始まらないです。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣社員は契約で決められた業務しかしない、してはいけないので、仕事を取りにいくことはしません。責任ある仕事を任せるのもだめです。
    良い人が来ないということに納得です。
    質門の趣旨とは違う回答をしてすみません。失礼しました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまさに出来ない人が決められたことしかやっちゃいけない!と言い訳によく使ってますよ。笑
    一般事務の契約なので事務の仕事は取りに行っていいんですよ!
    他の派遣さん数名は契約更新15年目。皆さんとても出来る人ばかりですよ✨

• 6月28日