※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

妊娠中の気持ちが沈みがちで、寂しさや過去の出来事で泣いたりイライラしたりしています。自信をなくし、過去に囚われてしまい、落ち着かせ方が分からないです。同じような方はいますか?

妊娠中やっぱり気持ち沈むこと多いですか?

穏やかだったのに、急に赤ちゃんの心配から始まり、
旦那が出張中なので寂しさもあり、旦那の訳の分からない過去のことも思い出して泣けたりイライラしたりで😭

過去に囚われないのが1番ですよね、、
なんか自分に自信なくしたのかなー。考えてしまう。
そんなキモイ過去なんか忘れたい!!😭

同じような方いらっしゃいませんか、、
どうやって気持ちを落ち着かせればいいのか分からないです😔

コメント

なり

私もめちゃくちゃ波ありましたね💭
30分に一回は人格変わったように顔が変わるって旦那によく言われてました😅
私は大音量で音楽かけて踊って歌ったり、趣味の家庭菜園やパズルを黙々とやってました😌

• j

j

ですよね😭私も自分の感情についていけず、余計にイライラして泣いたりもしちゃいます🥲🥲

カラオケ行きたいくらいです😂😂

• 6月27日
はじめてのママリ

沈みまくりの波ありまくりです😭
今日も普段だと気にならないような事で泣きました(笑)
1人目の時は沈んだまんまになってましたが、妊娠中だから気になってるだけだ!と自分に言い聞かせるのが効果的でした😂

• j

j

ですよねですよね😭
    私は昨日泣きました😫笑

言い聞かせて、落ち着いて、夜になってまた考えての繰り返しでもお情緒安定したいです😂

• 6月27日
ぼん

ずーっと感情ジェットコースターです!
さっきまで穏やかだったのに数分後イライラしたり泣いてることしょっちゅうです😂